2012/04/25

OSgridのSimサーバーをUP-Date


昨日、OSgrid0.7.4(Dev)fd27988:2012-04-23にUPされました。
さっそく変更しましたが、以下の内容に気がつきました。

(鈍感かもw↓)

1)地図上のObjectの形状・色が正確になったね。
2)接続12時間後で、メモリー消費が前verより550MB程度増えて1100MBになってる。
3)飛行機・ホバーのスクリは変化なし。
4)最初はエラーが数個出たけど、リスタをかけると出なくなりました。


アタシの場合、9個のSimで合計2300primsほどREZしたOSgridのフォルダーをRamに置いているから、Disk-cache扱い分が増えてもこうなるけど、ちと要注意かな?

quitで接続を止めただけで430MBの使用量(OS込み)に戻るので、この差670MBほどがcacheなのかな。

まだ2GBほど余裕があるけど、少なくなればやはりHDDをつける必要ありかな~?
これだけ激しいと、SSDはやはり心配で使えないよね。。。

4)のエラーもちと気になるな・・・・・・
さて、前にロールバックするかどうか、悩むにゃ~ ><


(追記です 4月26日 7:00)
24時間経過後で、1200MBの消費量になっていて、ほぼサチレートしています ^^)
ロールバックせずに、このまま様子をみることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿