2012/04/24

OSgridで、やっとヘリコプターに^^)


OSgridフォーラムなどで公開されているヘリコプターのスクリが、うまくうごきません。
上昇しないんですw。。。。。 ><
http://forums.osgrid.org/viewtopic.php?f=5&t=2224

最近のサーバーVersionのODEが不具合なのかな~?
Michieさんも同様のことを言っておられたみたい。

そこでスクリを作り変えて、やっと上昇・下降できるようになりました。
んでも、バンクしないのでちと変だにゃ~。。。。><

VEHICLE_BANKING_EFFICIENCY, VEHICLE_BANKING_MIX, VEHICLE_BANKING_TIMESCALEなどを変化させてみましたが、まったくダメ><
バンクさせれるようになれば、飛行機もできるのにね~。


ところで、このヘリは約130プリムあるんだけど、物理になってます。
制限あるんだろうか?

これでCPU負荷率は6%ほど上がりましたが、自分の土地で乗るのなら、叱られないよね~ ^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿