2015/02/22

Raspberry Pi2 と USB無線Lan子機

以前に購入したBuffaloの WLI-UC-GNM2T を Raspberry Pi2 に付けてみました。
Raspbianのデスクトップでなら、Wifi認識packageでLanへ簡単に接続できました。



これでOpensimサーバーを24時間稼動させてみましたが、USB挿入金具付近の温度上昇が少し高いみたいです。

WLI-UC-GNM2Tの消費電力を調べると、カタログ値は最大2.5Wになっています。
エコ仕様で3W前後のRaspberryに取り付けるには、ちと配慮不足だったわ。><

有線LANへ戻すことにしました~ ^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿