2013/08/12

Stand-aloneのOpenSim、久しぶり~

3ヶ月ぶりにWindows7機内Stand-aloneのOpenSimをチェックしてみました。


前回は、OSgridでの持ち物を全部こちらへ移したところでした。
http://kimikodover.blogspot.jp/2013/05/osgridstand-aloneopensim.html

このStand-aloneでは、OpenSimに関するすべてのサーバーが収まっています。
それと、mysqlでのデーターベースも含まれています。

ほんの一部ですが、Second-Lifeでの自作品もこちらへ移しています。
uvマップやTextureの元データーがあるので、移設もむづい作業は不要です^^)

9個のSimで、OSgridとまったく同じ内容ですが、こちらの動作はすごく速いですね。
Viewerとサーバーを同一機で動かしているので、意地わる温度テストかもしれません。。
(GPU温度は67度C)

0 件のコメント:

コメントを投稿