2013/07/07

Meshの乗物こそ、スクリ枚数削減が必要に

以前から師匠に『スクリ枚数を減らせ~』って指導されてきました。
特にSim超え時の不安定時間がこれで改善されます ^^)

そしてMeshの乗り物では、スクリ1枚あたりServer負荷でLIが0.3づつ加算されてます。
水車から水滴を落とすようにスクリを1枚増やしたのですが、そのときに気がつきました。

それで今度はスクリ枚数減量作戦・・・・・
最終的に7枚(はづかしい~)あったのを3枚に統合し、LIで1.2を削減しました。(SS)



これで各Weight数値は、Download:30.1 Physics:7.7 Server:30.3 総合LI:30

これでヘソクリが2に増えたよ~ん ^^)
(↑ すぐに使いたくなるくせに・・・・・・・)

さて、あとは舵を切ったときのアバターと蛇輪のアニメーションが残っているな~。。。
もちろん、スクリ枚数を増やさずに・・・・ ^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿