2012/06/05

Houseボートも作りたいなぁ

船の図面って見つけにくいですが、3Dデーターなら代用できそう。
以下のURLで見つけたですが、DownloadにはID登録が必要です。
http://www.sharecg.com/



著作権関連は『Usage Rights: Unrestricted use』になっています。
でも、このままdaeでMeshにするのは面白くないですねw。

スカルプとプリムで32prims以下に作れないかなぁ~?
もちろん乗船して動かしたいですね ←製作過程も楽しもう~

停泊して、家船かわりにするには、32オーバーでもOKね。
ノアの方舟の代用には、ちと小さすぎるかな~。

あれ、HTLMのお勉強も3日坊主になったのかな~ ^^)
(一休みちうって、言って~~ ^^)

船大工修行も長続きしそうにないなぁ~~

むむ、、、なんかアイデア倒れになりそう。。。。 ><
(気が多すぎるのでわ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿