2012/02/15

私は、9個のSimオーナーになりました ^^)



無料です~。
(ただし、自分のPC内でOpenSimの単独運転です)
走らせているサーバーソフトは、OpenSim1本だけ。

9個のSimなら、9本のソフトが必要かと思っていましたw。
進んでいますね~ ^^)

OpenSim_Wikiで、『メガリージョンの設定』のところを参考にしました。
(日本語ですw)

んで、隣のSimへTPするのもSim越えも、ラグはごくわずかです。
(同一CPU内なので、当たり前だ~~)

ひょっとすると、乗物でブンブン遊べるかな~?

Sim1個あたり15,000primsなので、135,000primsまでOK。。
そんだけ作れません・・・  ><

しばらくは、ゆったりとした景観作りを楽しもうかな~~  ^^)
今までの製作物も移動させなければならないわね。

いあ、その前に身づくろいよ~ん。
今のままではSS撮るときは、いつも後ろ向きよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿