2016/09/07

森塾の数百名の生徒さん個人情報(?)と学校名・顔写真が公開されてる

昨日に当方のFirewall破りを試みたスプリックスが営業している森塾のサイトを調べてみました。
『成績向上した生徒さん』が学校名・顔写真・名前入りでアップされていますね。


森塾のデーターベース保護状態に興味があったのですが、数百名の生徒さんの一部情報が、すでに公開されているとはね。
ゴルスタで晒された量よりもすごいじゃん @@)

名前が「仮名」って断っていないところからみると、実名かな?
スプリックス・森塾には、個人情報保護って感覚はないみたいね。

(問題があるとまずいので、私は画像にボカシを入れておきます)

0 件のコメント:

コメントを投稿