2014/10/13

HG旅行記>Kimiko Gridの世界?

OSgridがダウンしてから2ヶ月近くになりますが、まだ復帰しませんね。

そこでOpensimのStandalone-Hypergrid方式で、OSgridで稼動させていた9個のSimを復活させました。
これだと、持ち物もRez物も全て自己責任での管理です ^^)



立上げはシノバーさんの、以下の記載を参考にさせていただきました。
『スタンドアロンだけどハイパーグリッド』
http://sakurapup.browserloadofcoolness.com/viewtopic.php?f=23&t=2711&p=20431#p20430

SSはJOGの住人になってから、ここへTPしたアバターです。
Singularityなら、『どこのグリッドの住人か?』も表示されますね^^)

Hypergrid方式のOpensimで運営されている所からなら、どなたでもViewerの世界地図で『http://kimikodover.sun.ddns.vc:9000』を検索するとTPできます。

アタシはどこのGrid住民にならなくても、直接にここへINできます。
そしてここからJOGやKitely、MetropolisなどへもTPできますね。

これって、ほんとうにすごいわ@@)
OSgridが復活しなくても、もう大丈夫かも?  ← 不謹慎だぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿