2015/12/17

(Windows10用)Minecraftの落とし穴

MinecraftのWindows10用がwindowsストアに出ていました。
正式名は『Minecraft: Windows 10 Edition Beta』

android用で遊んではいたのですが、マウス+キーボード操作の方が楽なので、購入してみました。
クレジットカードは避けて、プリペイドカードでの支払いです。

まだBeta版なので不安さが残りますが、PC版比較での値差魅力に負けました^^)

遊んでみると、完全に中毒になります。。。。
cpu負荷率は70%前後で、secondlifeのビューアーとほぼ同じ程度ですが、非常にきびきびと動かせますね。





android版では敵対mobによく殺られたのですが、こちらではmobの攻撃からうまく逃げることも可能になりました。

牛や鶏の殺生をせず、農林住民になってます。

完全にハマってしまいました ^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿