2014/08/14

隣接放棄土地の購入作戦

メインランドにある隠れ家の隣接放棄地購入に挑戦しました。

依頼方法は以下のURLに記載されています。
http://community.secondlife.com/t5/English-Knowledge-Base/Abandoned-land/ta-p/846143

『How to request purchase of abandoned landの意訳』 ←誤訳かも?-----

以下のどれかの要件を満たせば、ticketを発行して直売依頼できます。 
もし要件を満たしていなければ、オークションか放棄地販売に出すことになります。

1)対象が、自土地と3面で接している。
2)対象を、自土地が完全に取り囲んでいる(上記と同じかも?)。
3)対象が変則的な区画になっている(曖昧じゃん)。
4)対象に接していなくても、同じSimに土地を持っている住民である。

依頼は『Land/Parcel Issues』のカテゴリーでticket発行してください。
あくまでガイドラインであり、LLはcase-by-caseで判断します。
------------------------------------------------------------------



あたしの所は対象土地とは2面で接しているので、2)には完全にあてはまらないのですが、4)には該当しています。

それで1週間ほど前にticketを発行してみました。
ticketは登録されましたが、まだ音沙汰なしです・・・・><

LLもお盆休みかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿