2013/08/15

Starboard Yacht Culbのレンタル桟橋へ

放浪用のHauseboat,家財道具はまだでLIが現在20.
この状態で、有名ヨットクラブのレンタル桟橋に係留してみました。



隣も、その隣もLIが200超のMeshで、ちと気が引けます。
でも、景観的にはそれほど違和感がないわね・・・・
(↑ 過剰自己満足 ^^)



おし、このまま係留しておこうかな・・・

家財道具よりも、運転席がむづいな~
ここでピタッとペースが落ちました ><

2013/08/12

Stand-aloneのOpenSim、久しぶり~

3ヶ月ぶりにWindows7機内Stand-aloneのOpenSimをチェックしてみました。


前回は、OSgridでの持ち物を全部こちらへ移したところでした。
http://kimikodover.blogspot.jp/2013/05/osgridstand-aloneopensim.html

このStand-aloneでは、OpenSimに関するすべてのサーバーが収まっています。
それと、mysqlでのデーターベースも含まれています。

ほんの一部ですが、Second-Lifeでの自作品もこちらへ移しています。
uvマップやTextureの元データーがあるので、移設もむづい作業は不要です^^)

9個のSimで、OSgridとまったく同じ内容ですが、こちらの動作はすごく速いですね。
Viewerとサーバーを同一機で動かしているので、意地わる温度テストかもしれません。。
(GPU温度は67度C)

2013/08/07

またも家出用の船?

双胴型船体の、やや小さいめのHouseboat。
5.6m x 20m で、借りている桟橋に係留できるサイズです。



キャンピングカーよりもやや大きいかな?

稼ぎが無くなっても、この中で生活できるように家財道具を整えて、、、っと。。。
(やっぱり家出指向かな~? ^^)

現在はLIが9で、まだまだ余裕がありそう。
半年くらいで完成するかな?

しばらくは引きこもりですw ^^)

2013/08/03

Mobile_Crane やっと完成しました ^^)

1年間ほど寝かしていたのですが、先日からやる気が出てきてやっと完成しました。



操作や機能は、以下の動画をご覧いただくのが、一番早いかもw ^^)



以下の本店に実物を置いています。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Shahar/31/218/23

MarcketPlaceでは、https://marketplace.secondlife.com/p/MobileCranev2/5156965